Tuesday, September 12, 2006

デトックスすごすぎ

デトックスをはじめて1週間・・・。

デトックスをいろいろ試して、とうとう、究極のデトックスを発見しました。

デトックス 究極の方法
デトックスに関するものを今までいろいろ試してきました。

にんじんジュースやたまねぎ、しょうがはそれなりに効果がありました。

でもデトックスダイエットに最も効果的だったのは、「蒸留水を飲む」ことでした。

私の自宅には蒸留水の製造装置があります。

そして、自宅で食べるごはん、野菜、肉類はこの蒸留水で洗います。

するとごはんはおいしく、野菜は残留農薬の心配がなくなり、肉も臭みが取れます。

だから、食が進んで・・・。

って、これじゃあ、ダイエットにならないって?(笑)

で、あるときからこの蒸留水そのものをたくさんの無用になりました。

後で知ったことですが、欧米では、蒸留水は飲料用水として人気があるそうです。

蒸留水は、文字通り、水を一旦蒸発させて、冷やして再び水に戻したものなのですが、飲むと体内の不純物を溶かして、体外に排出してくれるのです。

Wednesday, August 09, 2006

ダイエット進まず

最近、ダイエットがあまり進んでおりません。

夏ばてせず、しっかり食べ

しっかり飲んでいます

しっかり飲むと言うのが余計ですね。

Wednesday, July 26, 2006

薬剤師の転職

カオルの知人が仕事を辞めて薬剤師を目指すといい始めました。

本人はかなり以前から考えていたらしいんですが・・・。

薬学部6年間、大変だろうな。いまさら親のすねもかじられないだろうし。。。

しかし、夢に向かって進む彼女を応援したいと思います。

医師と薬剤師・看護師の転職情報

Wednesday, July 12, 2006

女性とウエイトトレーニング

女性の中には、ダイエットしたいけどウェイトトレーニングで筋肉がつくのはイヤだという方が多いようです。

しかしこれは誤解に基づくものです。

簡単に筋肉は付きませんし、

男性とはホルモン分泌にも差異があるため、ウエイトトレーニングをしたからといって、ムキムキになるわけではありません。

それでも心配という方は、軽めの重量でゆっくりとしたペースで運動をすると良いでしょう。

軽めでもゆっくりとした運動は結構きついですが、シェイプアップ重視の女性に向いています。

ダイエットに関する誤解

ダイエットに成功する人、しない人

理由が明確になれば、目標が決まります。

ダイエットに成功する人とそうでない人の違いは明らかです。

成功する人は、はっきりした数字で目標を設定しています。

いつまでにどれくらいやせる、と。

いつも途中で投げちゃう人、あきらめちゃう人の共通点は、

1ヶ月たって体重計に乗って、この1ヶ月何もしてこなかったことに

気付くパターン。



目標設定がどうして大切なのか?


それはね、目標設定は、


あなたが壁にぶつかり、失望し、

やる気をなくした時に、あなたを立ち直らせ、実行させ続けるのは

できると思って自分がたてた目標なのです。

今までダイエットが上手くいかなかった経験があれば、

ちょっと思い返してください。

やせなきゃいけない理由、明確になっていましたか?

どうしても達成したい目標ってありましたか?

明確な理由がある人は強いです。

Tuesday, July 11, 2006

やせたら

カオルは一重まぶたです。

やせたら二重になれるかな

プチ整形・脱毛と肌に優しいコスメ・化粧品

Monday, July 10, 2006

お肌のトラブル防止その1

角質肥厚
肌の表面の角質が紫外線の侵入を防ぐために厚く硬くなり肌がゴワゴワする。
乾燥紫外線は肌を乾燥させるため、乾燥による小ジワの原因になる。

間違った情報に振り回されていませんか?科学的に正しい知識で紫外線からあなたのお肌を守りましょう。
紫外線からあなたのお肌を守る化粧品知識

Saturday, July 01, 2006

ダイエットに必要なもの

ダイエットに必要なもの

鉄の意志?

ダイエットサプリ
を買い支える経済力?

ノン、ノン

ほんとに必要なものは正しい知識です。

例えば、筋肉をつけて基礎代謝をあげれば太りにくくなるって信じ込んでいませんか?

これ読んだらびっくりしますよ。

筋肉の種類

今日も負けた

夏までにあと5キロと思いながら、

今日の昼も、ラーメンとキムチ焼き飯を食べてしまった。

しかもそのあと、

アイスクリームをほお張る私がいた

できるのかダイエット